2009年3月23日月曜日

まじさぁ・・・

 ホームページどう仕様もねぇ・・・変え方マジ意味不明なんだけども・・・orz 本当にあいすさんにやってもらっちゃおうかなぁ・・・今日の更新はそろそろバイトが始まる時間なのでここまで、ってなんも書いてねぇじゃん俺!!


 笑って許してください、はははは・・・

2009年3月14日土曜日

雑事ながら 

 みんな東○個別指導学院にはバイトで入るな・・・やったらシンドイぞ・・・どうもsimaです。


 新たにホームページを開設しました。だがしかし!! 更新の方法がまったくわからない!!www もともとsimaは機械にそんなに詳しくないのであいすさんに頼る他方法が正直ないっ!! あとで更新方法も聞いておかなくては・・・(苦笑)(;´Д`)


 
 と、いうわけでまだかりそめのホームページはこちら。徐々に進化をしていくつもりなので生暖かい目で見てやってください(慌)(;^ω^)

http://sgr.sonnabakana.com/
 

2009年3月7日土曜日

やったぜっ!!

 なんか多くのブログでジャーニースピリットが積まれているデッキを見かけるようになったんだぜ!! これってなにかの夢? いや、きっとジャーニーが正しい評価をされる日が来たに違いない!!!


 どうも、前フリが長くて本文が短いことに定評があるsimaです。前フリ通りなんか最近うれしいっす!! ジャーニーはいい子できる子頑張る子!!!!! そう信じてやまなかったんだぜ!! ジャーニーはネタ? いいえガチです(笑) まぁ、過剰な期待をしない方が子供は伸びるといいますし、多くの人に自分の好きなカードを見てもらえるのはうれしいことです。あ、仕事の時間だ。ではまた。





 相変わらず本文に内容がねぇなぁ。ほんとごめん(泣)

2009年3月1日日曜日

えるしってるか

 このブログ、リンク設定のやり方全っっっ然わかんないんだぜ。どうもsimaです。



 いや~ウィンターグランプリのときにお友達になったD-alliance 様に相互リンクを申し込まれたのですがやり方が全く分からない。なのでブログをホームページにグレードアップするまで少々お持ちください本当にごめんなさい(泣)


 とりあえず3月中にはホームページにグレードアップをする予定になってますので、はい。あと、頑張って更新していきますから、たぶん、おそらく、うん、そんな感じで自信はないですが(笑)


 うは、バイトの時間になっちまった。今日はここまでっ!!!


 

えるしってるka