2009年3月7日土曜日

やったぜっ!!

 なんか多くのブログでジャーニースピリットが積まれているデッキを見かけるようになったんだぜ!! これってなにかの夢? いや、きっとジャーニーが正しい評価をされる日が来たに違いない!!!


 どうも、前フリが長くて本文が短いことに定評があるsimaです。前フリ通りなんか最近うれしいっす!! ジャーニーはいい子できる子頑張る子!!!!! そう信じてやまなかったんだぜ!! ジャーニーはネタ? いいえガチです(笑) まぁ、過剰な期待をしない方が子供は伸びるといいますし、多くの人に自分の好きなカードを見てもらえるのはうれしいことです。あ、仕事の時間だ。ではまた。





 相変わらず本文に内容がねぇなぁ。ほんとごめん(泣)

0 件のコメント: