2008年8月4日月曜日

BCC参加しました~

 テストで忙しい~ぃぃぃぜ!! こんな時期に更新なんて正気の沙汰じゃない!! だが、更新せずにいられるだろうか、いや、ない!! simaです。
 

 さてさて、ゼロ部として初の参加企画『レンジャーズバトル』についての報告をしたいと思います。各自心の準備はよろしいか!? 言っちゃうぞ~? 言い方を変えるなら「あ、ありのままに今、起こったことを話すぜ・・・」って感じっすよ~?

 ではいきます。せーのっ!!





































楽しかった!!







 ……以上です(笑) まぁ、結果だけ見れば一回戦敗退でしたよ(涙) 残念だとは思いましたが、参加した人それぞれの楽しみがあったものと思います。企画物としては大成功だったといえるでしょう。個人的に言わせてもらえればスマッシュ6点食らってる状態でデッキの最後に残された一枚にエビライダーが見えて逆転勝利を収めた私は勝ち組だと思うんだ(笑) あぁん? 自慢するんじゃねぇって? ↑の確率どんだけ奇跡的だと思ってるんだYO!! ちょっとぐらい自慢したっていいじゃない、うわぁぁん!!(笑)


 ごほん、取り乱しました。


 えぇ~あと近くの大学に所属する友達も何人かできました。ゼロ部としてもsima個人としても、他校の方々との交流を深めることは重要な目標なので、たくさん絡んでいきたいと思います。もし、こんな雑文を読んでくれているなら感謝の極みです。個人主催の企画にはぜひ呼ばせていただくので、今後ともよろしくお願いしますね(笑)


 といったところで今日はここまで。企画に乗ってくれた先輩方やあいすさん。ほんとうにありがとうございました。先生の次回作にご期待ください!!(違)


 

0 件のコメント: