2008年7月29日火曜日

うっわ

 気付いたらパートナーバトルが終わってから4日経っちゃってたsimaです。 今回はレポートなしですが、お許しを(苦笑)


 さて、今回のパートナーバトル参加者は8名。熱く繰り広げられる血で血を洗うようなバトルの数々は実に見応えがあったと思います。私ですか? simaはデッキ枚数が足りなくてデュエルロスですがなにか?(泣)( ;∀;)


 そしてこのたびの優勝者はもうこのゼロ部のエースユニットになりつつある『あるきすさん』です!! おめでとうございまっす!!! この次の戦いも熱いバトルを見せてくれることを期待しますよぉ~!!

以下、順位です。


1位 あるきす さん
 絶妙のタイミングでの「鬼神ブラスター」や「立ち向かう勇気」が立ち向かうものをことごとく蹴散らしていきました。あるきすさんはもはやこのゼロ部きってのエースとなってきましたヽ〔゚Д゚〕丿


2位 あいす さん
 コントロール系デッキを得意とするあいすさんもあるきすさんの怒涛の攻勢に一歩及ばず。しかし、2位という順位は譲らない。そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!!(笑)


3位 ほくと さん
 コロボックル単のパイオニアは滅びません。むしろ、このパートナーバトルではトゥケペンヌペを最後までパートナーに選び続け、主催者の意図を汲み取ったあなたは偉いっ!!


 といった具合で今日はここまで。そういえば8月3日にBCCに出てやってもいいという人は個人的に連絡をいただけるとうれしいです。文化祭の買出しついでにでもぜひお願いしま~す。


 

0 件のコメント: