2008年7月22日火曜日

用心棒ラルフ

 simaは面白いカードが好きです。でも、面白くて強いカードはもーーーーっと好きです(笑)


 今日は新カード用心棒ラルフがいいと思ったので書いてみます。あぁそれだけさ。悪いかっ(笑)

用心棒ラルフ
使用コスト 黒3無3
移動 黒1無2
種族 ヴァンパイア
効果
閃光(移動にスタックできない)
墓地効果
敵軍エリアで自軍ユニットが死んだ時、こいつが墓地にいたら自軍エリアにフリーズで出せる。


 つまり、こいつは面白い!!(笑)

 自身で閃光を持っているから二体いればループするしね。移動が重い? コルドロンを使えばいいんじゃない? つうか、状況によっては素で歩いてもこいつは強いで!?

 ……あれ?  なに色のユニットが落ちても関係ないの? すっげぇ強いと思いませんか!?


 ぜひ、このカードを使ったデッキをsimaが作らさせていただきます。





PS 
 simaが一押しするカードって、たいていトーナメントに出てこないのよね(苦笑)

 

0 件のコメント: