2008年7月11日金曜日

ブードラの結果発表

 あついっすねぇ~夏真っ盛り、みなさん青春してますか? simaです。

 昨日のブースタードラフトの参加者の皆さんお疲れ様でした。さまざまなデッキタイプが乱立する中、優勝の座をゲットしたのは『赤メインタッチ全色』というブードラならではのデッキを使用したゆっくりあるきすさんでした。おめでとうございます!!!( ̄0 ̄)v!

 ちなみの順位公開です。

1位 ゆっくりあるきす さん

 同順位が5人という混戦の中に勝機を見出したあるきすさんはお見事なり!!

2位 ギムレッ党 さん

 ギムレッ党は伊達じゃない!! ゴーレムじゃなくても大丈夫だという実力を見た!!

3位 aki さん

 古株プレイヤーの意地を見せていただきました。さすがです。

4位 sima

 結局スリーブが手に入らない駄目プロプレイヤー(泣) マダマダデスネorz

5位 暁月 北斗 さん

 前回優勝者のほくとさんが5位にランクインしました。デッキがうまくかみ合わなかったとコメントしつつもここから先には下がらないのは流石です。

次点 T・T さん

 前回の屈辱は果たしました。その神引き、私にも分けてください(笑)


 という形で今回は6位までの紹介になります。あと、1位になったゆっくりあるきすさんのデッキを公開するので、次のブースタードラフトに参考にしてみてください。

使用者 ゆっくりあるきす 
デッキ名 赤メインタッチ全色

ユニット22枚

神秘のユニコーン
逆鱗のコルプス
投影戦鬼五月雨
弾幕戦鬼羅刹丸
序甲ボマー不知火
ボガン・ボス
序甲タンク牛頭
駆逐戦鬼雅
バーニング・バタフライ
熱砂のパヴォ
弾ける火アぺプシュ
霙の魔氷スリート
コールド・スナイパー
エビパンピー
奇術師のカード
泥土戦鬼汚濁丸
怨念の魔煙グラッジ
レディ・プラム
モス・ミストレス
変炎獣ゲルドラゴン
マオダークパンサー
鬼哭神機ダイディーバ


ストラテジー13枚

破壊竜吼える
破壊竜吼える
野望の残り香
王者の証
シェンロン・ソウル
トワイライト・ソウル
アフタヌーン・ソウル
アフタヌーン・ソウル
悪の枢軸
せめて悪夢を見ないように
大地の歌
鬼神ブラスター
木の葉隠れの術

ベース5枚

梁山泊
花咲く結界
狭間の部屋
火焔
護国の塔


 赤をメインに多種多様なパンプアップストラテジーを駆使して戦う、生粋のビートダウン系デッキですね。
 では、今日はここまで。またの更新にご期待ください(笑)

0 件のコメント: