2008年7月21日月曜日

そういえば

 今週で授業最後じゃん!! 出席ヤバくね、俺!? どうすんの俺!!??

手札 4枚
1、あきらめる
2、諦める
3、アキラメル
4、AKIRAMERU

           。。。。。(´∀`*)ウフフ
 
 ……せ、選択肢ねぇ~~~~~~~!!!


 そんなこんなで、どうも~simaです(笑)

 
 新弾の考察ももちろんですが、今週木曜のパートナーバトルのデッキは決まりましたか? 頭の中でl決まっても実際まわしてみると「な、なんだって~」なデッキは存在するので早めの調整でがんばってくださいね(笑)


 

 ……っていうか、






俺がまだパートナーバトルのデッキ考えてないんだけどな!!!





あ、simaが通販で新弾のBOX買おうとしてるので、代理でsimaに頼む予定の人は今日予約取りますからできたら先払いでお願いしますね~、なんて思ってる今日この頃です(笑)
ではまた~

2 件のコメント:

あいす さんのコメント...

大丈夫。
俺もパートナーバトルのデッキはまだ考えていない!

sima さんのコメント...

 なにを基準に大丈夫なんだかまったくわからないなっ!!(笑)

 とりあえず俺は面白そうなので組む予定。そっちも調整ガンバレ、つうか間に合わせればそれでもいっか(笑)