2008年7月6日日曜日

予定変更

 ゼロ部主催 ブースタードラフト大会の日程変更がありました。


 サークル内でもかなり大きく書いておいたので、すでに知っている方もいらっしゃるとは思いますがここで改めて日程変更のお知らせです。


7月11日(金) → 7月10日(木)


 さらに、今日はオーガ池袋店でショップトライアルに出た・・・・・・かったのですが、なんと今日は体が悲鳴を上げたので参加不可という情けない結果に・・・(泣)


 でもでも、ブードラはちゃんとやりますよ!! めっちゃ頑張るよ、うん(笑)



 今日はここまで~。なにかあったらまた更新しますね~

2 件のコメント:

あるきす さんのコメント...

出れなかったんかいwww
まぁ2日お泊まり会じゃ仕方ないわなー
今回の熱い気持ちはブードラで晴らそうではないか^^b

sima さんのコメント...

とりあえずパスワードがわからなくてへんしん遅れました!!

ブードラは今回T田さんが入るからGR率急上昇だから超期待ですぜ(笑)