2008年7月17日木曜日

ひやっほう!!

 みなさん新カードの考察は進んでいますか~か? simaです。


 いや~今日の新カードは熱いっすね~。ローゼンリッターはまだ滅びません。きっとこれからヒロイン補正を得た薔薇の騎士たちが本領発揮といったところでしょうか。くっそう、やってくれるぜブロッコリー!!(笑)


 さてさて、このたびはパートナーバトルの開催日が決定したので告知いたしたします。みなさん、専用デッキは作りましたか? 通常デッキのサポートぐらいだろ?ぐらいの感覚じゃ、相手のダンスマカブルは止まりませんぜ?(笑)


試合名    パートナー・バトル

開催日時  7月24日(木) 5限終わりから

参加費   なし

プロモ   上位者のみ


 今回は参加費を取らないカジュアルバトルなので全員分のプロモはさすがに用意できませんでしたが、上位に入ったプレイヤーにはsimaから特別賞でプロモを出しますよぉ~!!(ザワザワ) 存分に上位を狙った構築をしてきてくれですよっ!!


 今日はここまで。そういえばここ最近、影で人数を集めてBCCのレンジャーズに参加の流れがあるとかないとか・・・。気になる人は周りの人に聞いてみよう!! もしかしたらギムレッ党支持者の人に聞けばわかるかもっ!? ・・・なぁんて、未確認情報なのでわかりませんけどね(笑)


 では、また会う日まで!! see you next again!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはローゼンリッター存命と同時に、
『聖天討伐者ギムレット』として閣下の再録フラグ!

レンジャーズバトルは買出しの時期と被ってるので、
あわよくば同時進行かつ自分のけんけ……げふんげふん。
とにかく種族デッキ愛に満ちた方々なら参加すれば、
きっと楽しいんじゃあないかなと思うのですよ僕は!

と思ってたんだけど、どうも締め切りも近いし、
今回は難しそうですね~。どうやら次回に期待かな。

sima さんのコメント...

 コメントどもです!! まだまだゴーレムも介入してくるかもしれないですし、見逃せない新弾になりそうですね(笑)

 レンジャーはでれたらいいなぁ~って感じですが、下手すりゃsimaはいこうかなぁ~って考えてますよ? その時に夕ご飯はけんけ……ごほっごほ(笑) け、けんけんで食べよてみようかと(苦しい)

 まぁ~まだわからないですが、いろいろ時間が取れましたらギムレッ党さんもご参加くださいねっ(笑)