2009年4月3日金曜日

ディメンションゼロTRPG

 鋭意執筆中。なんか変な方向にディメンションゼロが方針転換したからsimaも違った方向でディメンションゼロを楽しむんだぁぁぁぁ。どうもsimaです。


 タイトルにあるようにがんばって書いてます。おそらく太古戦争の話でまとまると思います。関係者の人の方々は不安9割ぐらいでお待ちくださいね(笑)'`,、('∀`) '`,、


 ちなみに今は白の大陸キャラの開幕シーンを考えてます。ご都合主義が続くと思われますが気にしないでください。いや、しょうがないんですって!!(慌)


 つーわけで今日はここまで。あ、ちなみにサークル員全力募集してます。機会があれば帝K大学シュミレーションゲーム研究会ブースまでいらしてくださいね 笑

0 件のコメント: