2009年6月15日月曜日

変更点

 どうも、豚インフルエンザで学校が休校に!! どうもsimaです。



 帝京大学のみなさんはすでにご存知かと思いますが、豚インフルエンザの影響で帝京大学がすべて休校になりました。どうやら大学内に感染者がでたようです。この対応は遅かったながらも正しいとsima個人は思い、久しぶりに帝京大学の対応にプラス評価がつきそうです。


 閑話休題


 最近ディメンション・ゼロの大会がおこなえていません。理由は簡単で臨時総会や定期総会と曜日がかぶっているからです。また、新入生の加入による環境変化によって変更点をいくつか出したいと思います。

 この度SGR―『ゼロ部』で行う企画の変更は以下の通りになります



ディメンション・ゼロの大会運営を現行の『木曜日』から『金曜日』に移行します。完全以降は来週以降からです。


②多くの初心者の方が参加していただくため、また、貴重なカードが足りずデッキが構築できない方のために次回以降の『ゼロ部』が行う公式戦では等倍サイズのカラーコピーでのみプロキシの使用を許可します。

※カラーコピーの制限付きなのはエネルギーに置いたときに一目でなんの色のエネルギーなのかをはっきりとさせるためです。白黒等倍コピー、文字によるプロキシ、デッキメイカーゼロでのプロキシ作成機能でのプロキシ等は認めませんのでよろしくお願いします。


③優勝賞品の増加

 これは本決まりではありませんが、参加人数によっては公式戦優勝の方にパック購入権や、スリーブなどの景品を贈呈できるかもしれません。大会当日には決定しますのでくわしいところは少々お待ちください。


 以上、3点の変更をしていきます。ゼロ部がディメンションゼロを盛り上げるお手伝いができればいいかなぁ~と思います。今後ともSGR-『ゼロ部』をよろしく。っというわけできょうはここまで。


 みなさん、豚インフルエンザにはかからぬようにお気をつけて~。では。

1 件のコメント:

ほくと さんのコメント...

ぶっちゃけプロキシをカラーコピーのみ許可は問題が出ると思う
何せ最低一枚はもってないと作れないわけだしね
カラーコピーのコストの面もあるしな

旧弾はある程度値段が下がること・新弾とのトレードで入手可能と考えれば「最新弾のみプロキシ可」程度で充分だと思うんだ