2009年7月5日日曜日

2デッキ制

 バイト前にダッシュで更新が板に付いてきました。どうもsimaです。


 今日は2デッキ制の大会結果です。参加者は5名でした。では結果発表です。








1位 sima
使用デッキ A シャドウ・ブレイド&ドラゴンズ
        B 無限ジャーニー
  
 Aデッキはブレードマスターのギミックにカタストロフ・ドラゴンとアニヒレイト・ドラゴンを積んだデッキ。Bデッキはsimaオリジナルの無限ジャーニーでした。Aデッキはビート相手に強い構築で、Bデッキはsimaのお気に入りです……っていうか自分のデッキ確認したらカードが被ってないのがこの組み合わせしかなかったという(苦笑)    



2位 ほくと◎Black☆Black さん

使用デッキ 後ほどレシピ掲載


 2位は常連組のほくさんがもぎ取りました。おめでとうございますお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! のちほどほくとさんが使っていたデッキレシピを掲載いたしますので少々お待ちくださいですw



3位 増山 さん

4位 T・T さん

5位 てと さん
  

 という順位となっています。デッキレシピをあげるときにまた補足していきますのでバイトに行ってきます!!

0 件のコメント: