2009年7月8日水曜日

デッキ更新

 どもども、simaです。今日は先週の木曜日にほくとさんが使っていたナイトストーカーズクラブを使用したデッキを紹介します。デッキはこちら。更新遅れてさーせんm(. .)m




ユニット23枚

2 黒雲軍団長ガープ
3 魔弓軍団長フルフル
3 騎兵軍団長ヴォラック
3 ギガント・ジェリーフィッシュ
2 堕天使アドナキエル
3 魔獣軍団長ヴァサーゴ
2 蒼天星ネーレウスハーケン
2 レディ・ラスト
3 総司令べりアル

ストラテジー9枚

2 魔界紳士録(禁呪3)
1 ナイトメア・ソルジャー
2 貴婦人の微笑
1 滅びの波動
2 殺意
1 ピカレスク・ロマン

ベース8枚

2 不死者の聖殿
3 海底都市中央銀行
3 ナイトストーカーズクラブ


 ナイトストーカーズクラブの防衛能力を生かした構築が参考になりますね。ナイトストーカーズクラブのギミックが起動し始めると実質ユニット戦闘では負けなくなりますから、パワー不足ながら強力な能力を持つ魔獣軍団長ヴァサーゴのようなハードパンチャーを採用しやすいのは素晴らしいと思います。


 みなさんも機会があればナイトストーカーズクラブのデッキを組んでみてはいかがでしょうか? 相乗以上に面白いですよwww

0 件のコメント: