2008年6月23日月曜日

今後の予定

 
 こんにちわ~simaです。

 タイトル通り今後の計画についてお知らせしたいと思います(´∇`)


 6月26日(木) 6時15分~ ストラクチャー戦
 
 参加費 100円
  プロモ あり
  参加条件 ストラクチャー『赤竜』『銀狼』のどちらかを持っていること。

※上記ストラクチャーを買っていなくてもデッキレシピと同じものが準備できるのであればOKです。
       


 7月初旬  第三回  ブースタードラフト戦
          参加費 1650円
          プロモ あり



 …とまぁ、当面はこんなところでしょうか。あと、ストラクチャー戦に関して質問があったのでそれを載せておきます。


Q 「ニトロ・カタパルト」が2枚赤竜に入っているけど、使ってもいいの?


A、大丈夫です。確かに6月23日現在、シーズン制限がかかっている「ニトロ・カタパルト」が2枚入っていますがストラクチャー戦ではOKとします。


 ではみなさん、奮って参加のほうよろしくおねがいしま~す(人∀・)


 

0 件のコメント: