2008年6月30日月曜日

今日の予定

 こんばんわ~simaです。

 今日行われるゲーマーズ立川店構築戦に参加する方から多く質問を受けているので公開していきたいと思います。連絡ができてなくてすいません( ̄ ̄□ ̄ ̄)


Q まず何時からだっけ?

A 17:00からなのでできれば余裕を持たせていってください。


Q ゲーマーズ立川店って、どこ?

A たぶん、迷子にならないように検索サイトで調べて行くといいと思います。一応駅から徒歩10分はかからないぐらいにあります(目安として)


Q 構築戦ってなんぞ?

A 普通のデッキを使った試合のことです。ニトロ・カタパルトなどの制限はちゃんとかかっているので気をつけてください。


Q 予約ってできるの?

A はい。事前に電話予約できるとのことです。


Q うぎゃぁ、雨で大会に行きたくなくなっちまった!! ・・・どうしよ?

A ・・・いかなきゃいいんじゃないっすかね?(笑)


Q このサイトってどうやってみつければいいの?

A おめでとうございます。この質問が見れたと言うことはちゃんと見つけられましたね(笑)(-^〇^-)


Q どんなデッキがいいと思う?

A 慣れたデッキのがいいと思いますよ? 新デッキで大会に出て、そして事故るのはデフォですから(笑)\( ̄▽ ̄)/  ちなみにsimaは緑単以外で出ます。

以下、回想

「全軍突撃付きのライトニング・スナイパーで戦虎タイガーアイと斑竜城メガロとダンサークロー×2とキューティバニーを持ってきますね」
「もうやめて!! simaのライフはもう0よ!?」


 ・・・ごめん。取り乱したよ(苦笑)


 とりあえずみなさんで楽しみましょう!!(笑) では、また!!





  

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 毎度更新お疲れさん!
 今回の大会もちろん俺は、カードを入れ替えるごとにロマンへ走っていくことで有名なゴーレムデッキで参加するぜ!

P.S.連絡してみたが、T田君は大会に出ないとさ。……俺は同士討ちの危険性が減ったと好意的に考えるぞ!

sima さんのコメント...

コメントありがとうございます。ギムレッ党は今回の国会で『ギムレットの採録』という公約を果たすために第一与党を目指すという話を聞きました。simaも応援するのでぜひがんばってください(笑)