2008年6月26日木曜日

ストラクチャー戦 結果報告

 こんばんわ~simaです。

 今日のストラクチャー戦、皆さんお疲れ様でした。決められた構築済みデッキでやるのは普通の構築戦と違って相手のデッキ内容がわかることもあり、相手の手札の読み合いなど楽しい場面もあったのではないでしょうか?


 一応、今回の結果報告だけしときますと、


優勝 sima(銀狼)

 プロの意地を見せました。ナイス・ガッツ、俺っ!! (笑)


準優勝 M山先輩(銀狼)

 先輩としての威厳、見せていただきました。 さすがです。


3位 A井先輩(赤竜)

 前評判の低かった赤竜を使いこなして入賞。すばらしい引きでした。


次点 A座先輩(銀狼)

 「あぁ、死にたい!!」などの名言で知られる?A座先輩は次点に入賞でした(笑)



 今回の紹介は4位までですが、みなさんなかなかの激戦を繰り広げられていたようです。本当にお疲れ様でした( ^ω^)


 今後の予定についてです。



6月30日(月) 
ゲーマーズ立川店 ディメンション・ゼロ構築戦

日時 17時~

参加費300円




7月初旬 
☆ゼロ部主催☆ ブースタードラフト大会


使用パック   Ⅲ-Ⅰ×2      
         Ⅲ-Ⅱ×2
         Ⅲ-Ⅲ×1

参加費 1650円

プロモーションカード あり





7月26日以降
☆ゼロ部主催☆ Ⅲ-Ⅳのみブースタードラフト

使用パック Ⅲ-Ⅳ×5

参加費 1650円

プロモーションカード あり




 いまわかっているのはこれだけですが、また何か企画しましたら随時更新していきますので、よろしくお願いします(^ω^)

0 件のコメント: