2008年10月1日水曜日

久しぶりの更新

 ここ最近寒くなってまいりましたが、ディメンション・ゼロをお楽しみでしょうか。ラッパが倒せない? でもそんなの関係ねぇ!! simaです。

 
 私事ですが心のフレーバー『生命の焔』で佳作に入ったぜ。ヤーハー。でも、佳作って立居ち微妙だよね?(苦笑) まぁ、そこそこうれしいんでいいんですが(笑)


 えー企画物の新しいものとして「ハイランダーバトル」なるものを企画しております。デッキに同じカードは入れられない、つまり、40種類のカードでデッキを作って遊ぶ形式です。



 えっ? なになに。『ギムレット杯』はどうしたかって? あぁ~それはね?


 バニラカードを持ってる人が少なかったから諦めたよ(泣)


 まぁ、絶対収録枚数が少ないからね。しょうがないよね、うん(苦笑)



 …ごほん。気を取り直して「ハイランダーバトル」の日程予定ですが、おそらく水曜の5限終わりからになるとおもいます。それまでにはチラシを作っておきたいなぁ。ってか文化祭の絵もまだなんじゃね? どうしよっかなぁ(苦笑) ぶっちゃけ今回は絵を描くの辞退したいんだけど…そうも言ってられなそうだしなぁ。迷いどころっす(泣)


 こんなところで今日はここまで。正式決定したらまた告知いたしますので。

0 件のコメント: