2008年10月23日木曜日

構築戦結果報告

 今日の構築戦はお疲れ様でした。simaです。

 
 今日は1thが使える最後のSGR主催の大会とだけあって大勢(総計8人)の方が集まってくれましたほんとうにありがとうございます(いや、マジで)。さてさて、1th最終戦の試合はどうなったのか!? 結果報告です。




1位 sima


 痛いっ、お願いだから缶は投げないでください!! 空気読めとか知らないモン、俺だって一生懸命頑張ったんだからなぁ~(泣) …と、まぁ優勝させていただきました(苦笑) とりあえず赤黒ラルフはガチだったのかな。次もまた頑張ります!! 缶は痛いっ、いいじゃん俺だってがんば(以下略)


2位 サトミタダシ夢崎店員 さん

 今回共鳴を基軸としたコンバット・トリックで無双の称号を欲しいがままに手に入れた勇者。第一回戦のコントロールデッキに対してギガント・クラブで決着をつけた雄姿はもはや網膜に張り付いてはがれない。これから先、蟹が使いにくいなんていわせねぇぜ!! なによりギガントジェリーフィッシュは最強だやっほうっっっ!!


3位 すとあい さん

 なんと前回のハイランダーバトルで使用したデッキハイランダーコントロールでの出場です。そして3位入賞となんともまぁ強すぎる人間力の才能を無駄使いにしているとしか思えない活躍っぷり(笑) だが、そこに痺れるあこがれるぅぅぅ!!!! 

  
次点 竜騎 さん

 なんだかんだで上位陣にしっかり食い込んでくる竜騎さんのプレイングスキルは流石。次回はどんなデッキで戦ってくれるのか、オラ今から楽しみだぞっ!! チチ、飯はまだか!?(笑)



 ちなみに今回はハイランダーデッキの参加者がなんと2名おり、熱い戦いが各地で繰り広げられた模様です(笑) ちなみに今回の決勝レポートは後ほどギムレッ党の政府関係者の方から報告をが上げて頂ける予定です。本当にありがとうございます あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 
 では、simaのほうからは次回予定なんかをひとつ。次回は10月29日(水)に4thセンチュリー有りの構築戦を考えています。大会形式はスイスドロー3回戦2ポイント先取サイドボード有りとなっております。前回までと違いサイドボードを構築する必要があるのでお気を付けください。シーズン制限は新バージョンを適用します。ついに、ついに機械竜輝く擁する白単の時代が到来なのかっ!? メタの一角を担うのはあなたですよっ!!(笑)


 と、いったところで今日はここまで。新弾のリスト公開は今日からです。楽しみですよね(笑)www

0 件のコメント: