2008年10月23日木曜日

ハイランダー戦の結果報告

 遅っ!! しかも今日は公式戦なのにいまさら!? simaです。

 
 ハイランダーバトル参加者の方お疲れ様でした。慣れないハイランダーバトルで慌てた方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、楽しんでいただけたなら幸いにございます。


 SGR第一回 ハイランダーバトル!!


 優勝者 すとあい さん

 なんとハイランダーでコントロールデッキを使うというやけにデッキパワーが高いスーパーデッキでの勝利と相成りました。しかし、デッキパワーが高ければ高いほど要求されるのは強い人間力。そこをしっかり使いこなしたすとあいさんの勝ちは必然だったのかもしれません。


 準優勝 sima

 自分が2位でした。サークル内でトップを飾れない似非プロをこれからもよろしく(笑) 


 3位 ARAI さん
 
 なんだかんだでしっかり上位に食い込んでくるARAIさんはさすがにございます。おばかなデッキとは本人の弁。しかし、その結果は堂々の3位。おめでとうございます。


 なんだかんだ盛り上がって頂けたのでまた企画したいと思います。よろしければまた参加をよろしくお願いいたします。 by sima


 そして、今日は公式戦です。4thが出る前の最後のSGR企画。ぜひお楽しみください。


























ってか今日かよ!!! 更新遅いよなにやってんの!!!


・・・さ~せん

0 件のコメント: