2008年10月31日金曜日

水曜構築戦レポート

 こんにちわ~simaです。


 今週の水曜は構築戦でした。参加人数はなんと12名!! ちょっとした店舗大会クラスの人数があつまってくれるなんて参加された皆様お疲れ様でした。あと壮絶にありがとうございます!!

 
 さてさて、新環境になってから初めての大会。結果はどんなものになったのか。順位発表です。




1位 aki さん

 なんと新弾のカードなしでakiさん愛用の抜刀ブレードが優勝を収めました。カードの優劣? 新しいカード? そんなものでディメンション・ゼロが攻略できるなんて思ってんじゃねぇだろうな?と言わんばかりの優れたプレイングスキルでakiさんが優勝です。おめでとうございます!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



2位 寝虎 さん

 SGRのOBにして最強の刺客、今、ここに現る。高速猫(マオ)ビートを使用し準優勝を射止めた実力には誰も文句をつけられようか、いや、ない!!(反語) 実際のところは最後の戦いは時間切れでジャンケンで勝負を決めたこともありその実力は優勝のakiさんと雄に肩を並べます。これで普段デッキを回していないとは、流石です


3位 T・T さん

 ついに神の引きを持つ男が本性を見せ始めた!! その神引きにデッキ構築とプレイングスキルがついてきたT・Tさんはもはや無双の領域となってまいりました。新規参入組であるT・Tさんが古参組に続いての3位入賞。これは実力のなせる技なり!! おめでとうございます。


4位 sima


はぁい、4位は私ですつーか俺に対するコメントいらなくね?(笑) 一応使用デッキは青赤ドラゴンコントロールでした。


次点 ほくと さん

 なんとオポネントが33点という(ちなみに6位と17点差)本当に強運なんだか凶運なんだかわからない総合点の高さで5位に相成りました。デッキは黒単サーヴァントビート。そして総司令べリアルは神!!



 といった感じで今日の更新はここまで。ここで次回予定かなんかを。


SGRゼロ部主催ブースタードラフト

11月5日 (水) 18:15~

使用パック : Ⅳ-Ⅰ 4パック

参加費 : 1700円

プロモ: 有り(上位賞有り)

カードスリーブはこちらで用意いたします。

今回は40枚サイドボード8枚の形をとりたいと思います。なんで公式ルールに則らないかって? スリーブが40枚ずつしかねぇからさ(笑)


 参加者の方で参加したい旨をまだsimaに伝えてない方は明日の午前9時(買出し予定時間)までにsimaまで連絡をお願いいたします。人数ぴったり分しか買ってこない予定なので(慌) あと、シングルでなにか所望されるカードがある場合はそれも伝えといてもらえれば買ってこれるかもしれません。

 
 では、またまた。

0 件のコメント: