2008年11月6日木曜日

水曜ブードラ結果報告

 最近さむいっすね~、simaです。


 水曜日のSGRゼロ部主催ブースタードラフトに参加された方はお疲れ様でした。ブードラ自体の開催が久しぶりなのであんまり集まらないかなぁ~と思っていましたが10名というかなり多い人数での開催と相成りました。もう感謝して涙で画面がにじみgんfdさうghsbkln



 さてさて、今回は4thのパックのみブードラでしたが、結果はどうなったのでしょうか!? 注目の結果発表です。









1位 T・T さん

 伝説の神引きにデッキ構築、プレイング技術が備わったもはや理論上倒せない無双なプレイヤーに進化したかつての新規参入組プレイヤー。ここ一番で常に対策カードをデステニードローするハンド・パワーは神の領域といえましょう。Mrマリックとどっちが強いかなぁ・・・。
 デッキはガーゴイルメインのビートダウンでした。ジュラシック・ロアー超強いって(笑)


2位 すとあい さん

 なんとレディ・ラストを3枚も積み込んだ(色んな意味で)完成度の高いデッキを作り上げて堂々の2位入賞です!! しかも東方不敗版コルヴィッツを使って勝利を収めることもあったそうでなんとも愛を感じさせられますね(笑) 
 デッキはそのまんま『ラスト&コルヴィッツ』 ・・・そう、愛がこの戦いを制したのだ(笑)


3位 sima 

 使用デッキは青緑ナーガビート。結構頑張ったよ~w



4位 G さん

 ギムレッ党の幹部が伝説のギムレットを手に戦いを挑み、上位入賞を果たしました。なにげにGさんがブードラで負けてるところ見たことないなぁ・・・物がかかると鬼のような引きを見せるのはGさんらしいのかもしれません(笑) デッキは赤白ギムレット。ギムレットの戦闘力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


5位 あるきす さん

 バニラユニットを中心にしたビートダウンデッキを使用しての入賞でした。今回のⅣ‐1のバニラユニットは色コストが大きく使いにくいかと思いきやそれを使いこなしての入賞はお見事です。



 今回はT・Tさんが優勝をもぎ取っていきました。おめでとうございます!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! いや~最近はいろんな人が優勝する環境になってきて自称ブロッコリーからの使者であるsimaはうれしい限りです。・・・あれ? でもそのかわり俺が優勝できなくなってね? はっ!? このままではサークル唯一のプロとしての威厳がっ!!(慌) そんなもん最初からないって? ですよね~www


 最後に次回予告を。

 SGRゼロ部主催 『構築戦』

大会形式 : スイスドロー形式 2本先取
サイドボード : 有り
プロモーションカード : 有り 上位賞は別に配布予定
参加費 : 100円

 今回の構築戦は現環境のレジェンドルール、制限、シーズン制限など全て適応されます。お気を付けください。


 っていうか今後の月間予定は、

第一水曜  ブースタードラフト
第二水曜  通常構築戦
第三水曜  オリジナル構築戦
第四水曜  通常構築戦(2デッキ制) 

 って感じになると思います。参考までに覚えておいてください。

 今日はここまで。また来週の構築戦でお会いしましょう~!!



   

0 件のコメント: