2008年10月7日火曜日

続報

 なにやらゼロ部内でハイランダーバトル前哨戦が行われているいる模様です。企画者であるsimaもあるきすさんの赤緑中速ハイランダーに勝負を挑まれ、ガチで組んだ赤単速攻型(まだハイランダーデッキを作ってないので)を使うという異種のハメゲーで対抗。

 結果。要所要所で『立ち向かう勇気』と『ビーム・ビートル』と『爆砕の魔炎バーン』持ってこられたら無理orz つーかさ、俺、毎回思うんだ……




 なんでハイランダーなのにでそれ握ってるんだよっ!!!!!

 
 
 そんなん勝てないわっ!!(笑) いや~やはりドローランクにSが付いてるあるきすさんの引きは異常気象ですわ。それはもうゲリラ豪雨並みに。宝具使ってるんだからしょうがないけどさ~(泣) よーし、俺もハイランダーデッキ組むぞーっ!!


天の声「お前のへぼい引きじゃ無理じゃ、ぼけぇ。」

 ……ですよねぇ~

0 件のコメント: