2009年2月2日月曜日

水曜日の大会予定更新すんの忘れてた(慌)

 どうもそそっかしいなぁ、俺orz。すいません水曜日の大会予定あげてませんね指摘されるまで気付きませんでした。どうもsimaです。


 水曜日の大会はABデッキ制二本勝負のレギュラーマッチです。サイドボードなどは用意しなくて大丈夫ですが、その分ふたつデッキを作る必要があります。ルールは下記参照。


 1、同じカードはABデッキ合わせて3枚まで(団結はOKです) 
  ※プロモで絵が違うとかも認めません。ご注意を。

 2、禁呪は一つのデッキに10まで。(ふたつとも禁呪10の縛りが守れていれば大丈夫)

 3、AデッキBデッキの戦う順番は変えられない。(試合の途中はずっと同じでお願いします)

 以上の三点が主に説明が必要なところかな? あと、禁止や制限、シーズン制限は適用なのであらかじめご注意ください。


 最後に更新遅れてすいません。今度からは?たぶん?一応?即日更新を心がけます。


 by sima

0 件のコメント: