2009年2月13日金曜日

勝った!! 第三部完っ!!

 オフィシャルにこの『SGR‐ゼロ部』が名前載りましたよ~はい。どうもsimaです。


 今日はあとで全体メールがいくとは思いますが、合宿で行われるブースタードラフトのお誘いメールです。


名称 『ドキッ☆ カードだらけの湯けむりブースタードラフト ~合宿特別感謝祭~』

内容 Ⅳ-Ⅰ×2とⅣ-Ⅱ×2を使ったデッキ40枚とサイド8枚の特別ブースタードラフト。

参加費 1180円 ※今回は全員にゼロ部から500円の補助が付きます!!なので参加費がいつもの1680円→1180円になっています。

参加賞 プロモーションカード

上位賞 トップ賞 : ディメンションゼロオフィシャルスリーブ(青) ◎ゼロ部

     上位賞三名 : 呼び声プロモセット ◎ゼロ部

     7位   : simaからささやかなプレゼント(スリーブ&ストレイジボックス&デッキケース)


 
 今回は自腹切ってみんなにかんげんするぜひゃっほー!! なんでテンション高いかって? 冬期講習のバイト代が入ったからさヤーハー!! これでこそ正月ぎりぎりまでバイトしていた甲斐があるってもんだ!!(笑)

 調子こいてたらまた通帳見たくなくなるんですねわかります(笑)



 とりあえずブードラに参加不参加を問う全体メールがあとで来ると思うので、返信お願いします!!

0 件のコメント: