2008年12月11日木曜日

チーム編成続々決定!!

 もう単位がクライマックスだぁっ!!! simaです。

 二日続いての更新、累積疲労でsimaはそろそろ死ぬんじゃあるまいか(笑) しかし、早いうちに更新が必要なことができちゃったので更新するぜっ!!


 更新内容~その1~

 来週水曜日のスリーメンズバトルに参加していただける方にお知らせです。すでにもう何組か決定しているグループがございます。プレイヤー人数的に限界があると思われるので、お急ぎください。

 決定グループ公開!!

チーム名 : 紅い三年生

メンバー : 大将  ほくと さん

        中堅 てと さん

        先鋒 迅雷 さん

 このチームはほくとさん、てとさん、迅雷さんの上級生チーム。デッキ名から察するになにかしらデッキの配色と、デッキに含まれるジャスティス要素が見えてきそうな感じです(笑) 三人が繰り出すこだわりのデッキには期待大です!!(,,゚Д゚) ガンガレ!



チーム名 : 両手になんとか(笑)

メンバー : 大将 sima

        中堅  皐月 さん

        先鋒 シス さん


 傍からみればsimaがハーレ、ごほっごほ。なんでもありません(笑) 紅二点のチームになぜかsimaが飛び込んだ形で出来上がったチーム。そりゃぁもう結構楽しそうな雰囲気でワイワイと殺りにいきます(笑) 上位陣の首を狙い打つダークホースになれるのかっ!?
『だからさぁ……狙い打つぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』 
ロックオンロックオン…ロックオンロックオン…(笑)



チーム名 : 未定

メンバー : 大将 すとあい さん

        中堅 増山 さん

        先鋒 aki さん

 今回の優勝筆頭候補。ふらりとゼロ部の看板プレイヤー達が集ってしまい、あっという間に強グループと化した上位常連チーム。このチームを倒せれば優勝は目前となるでしょう。


 まだまだ参加表明をされている方はたくさんいらっしゃいます。出来ればチームが決まりましたらここでどんどん公開していきたいと思うので結成の暁には、一報の方よろしくお願いしますm(- -)m



更新内容~その2~


 12月13日のアニブロゲーマーズ立川店での構築戦に参加します。

ショップトライアル前期

12月13日(土曜日) 13:00~

参加費 : 400円

 
 力試しに参加してみたい方、最新のプロモが欲しい方など、サークル以外でのディメンションゼロも面白いかも!? と思う方は一緒に参加して、身内同士で潰しあいましょう(笑):(;゙゚'ω゚'):

 まぁ~よくあるんだわこれが(苦笑)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これで今日の更新終わり。今週は出来たら立川のレポートもあげるのでそのときはまたよろしくおねがいします。では、またの機会に~



 

1 件のコメント:

株の価値 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。