2008年12月10日水曜日

スリーメンズバトル概要

本更新は2つ下です。これは来週のスリーメンズバトル広告となっております。





試合名 : SGR-『ゼロ部』 スリーメンズバトル

日時 : 12月17日(水曜日) 18:00 受付開始
                    18:15  試合開始

参加費 : 100円

プロモ : 参加賞有り

       上位賞 1位チーム 呼び声3種1枚ずつ(ノックアウト&スリーピングパペット&偵察戦鬼一眼蟲)
             2位チーム 呼び声3種から選んで1枚(ノックアウト スリーピングパペット 偵察戦鬼一眼蟲)

☆出場条件☆
 3名のチーム戦です。メンバーを三人で1チームとします。チームメンバーの性別、年齢、出身地などは一切問いません。未来人とか超能力者がいてもOKとします。

 3人のデッキ内で上限は同カード3枚までとします。なお、禁呪はひとり10までです。

 レギュラー形式の一本勝負です。サイドボードは必要なしでお願いします。




 といったところで今日の更新はここまで。もしなにかわからない所がありましたらsimaにコメント欄で聞いてください。

 すとあいさんのブログにリンクを張っていただいたので相互リンクですさ。今日のデッキ内容などを書いているようなので見て損はないぜ!!(笑)

すとあいさんのブログ
『乞うご期待なのだっ』
http://strawberry251.blog105.fc2.com/

0 件のコメント: