2008年12月30日火曜日

 朝~目が覚めて、真っ先に思い浮かぶ、この部屋超寒い。むしろ溶けちゃうどころか逆に固まってしまいそうな勢い。気温3度切ると人間は生命の危機を感じるって本当らしいな。どうもsimaです。



 今日は実家に帰る前に更新だよ、っということで新年ディメゼロパーティーのお知らせです。


企画名 : 新年☆キラッ ディメゼロ・パーティ!!

場所 : サークルの場所

日時 : 1月7日(水曜) 18時受付開始

内容 : レギュラー構築戦 サイドボード有

参加費 : 100円

プロモ : 有(バードマン・ソウル)

特別賞 : 参加者全員サービス simaから心ながらのお年玉(プロモ&Rセット)


 ふっ、お年玉のせいで破産するかもな、俺(笑) まぁ~いつも参加してくださっている方への還元ということで皆さんの参加をお待ちしておりま~す。

 あ、試合当日にはクソ重いトレードバインダーも持っていく予定なのでトレードしていただける方はそっちもよろしくお願いします(笑)

 では、今日はここまで。みなさんよいお年を~

0 件のコメント: