2009年1月18日日曜日

いろいろ更新だい!!

 バイト上がりで若干疲れ気味。どうも、simaです。

 今日は更新事項がたくさんありま~す。気合い入れてまずは一個目!!

1、SGR合宿のお知らせ

 合宿は一泊二日可能との由。確認とったでやんす。どうしても二泊できない人は前もってsimaまでご連絡くだされば大丈夫とのこと。


 超身内ネタ(笑) でも気にしない!! だって合宿先でもD-0やるもの!!(笑) そして二つ目。

2、追いコン日程決定!!

 SGRの追いコン日程が決定しました。とりあえず予定だけ挙げときます。

場所:ハロー

日時:2月26日(木曜日) 

時間:18時半~20時

料金 : 補助がいくらかわからないため追って告知(またはメール)


 また身内ネタかよ!! まぁ、見知らぬ人は本当にごめんなさい許してください。


 そしてやっとでぃめぜろ関連いっきま~す。


 まぁ、次の記事にてなんですが。

 


 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えるしっているか
前年度の追いコン補助は
卒業生:全額
残留組:0

多分今年もこれに倣うんじゃないかと
少なくとも残留組に補助はない(笑

匿名 さんのコメント...

らじゃ。ホワイトワン了解。価格はおそらくランチ1000円~1300円各種料金設定あり(夜は別料金)が適用されると思われます。2千円はかからないよってことでここはひとつ(笑)

匿名 さんのコメント...

コメントは名前/URLをクリックしてからやるとパスワードとかいらないんだってさ!! ちなみにsimaは今気がつきました(慌)