2009年1月27日火曜日

カード考察

 やっと更新ですね、いや、本当に申し訳ない。simaです。


 おいしいつけ麺屋が今日は500円のサービスディ。さっき買い物でまとめ買いしたsimaの財布には56円。…HAHAHA大丈夫大丈夫。お金はおろせばあるSA!! さぁて残額を確認してからお金を下ろ…し…て…………。

 見なかったことにしよう。うん。今日は自分ひとりでたこ焼き(冷凍)パーティだひゃっほう!!


 八つ当たり気味にカードレビューするんで適当かも。批判はあまんじてうけよう。参考程度にお考えくださいな(笑)



強さ  simaが思った強さ

使いやすさ  既存のデッキに入るデッキがあるかどうか

魅力 使ってみたい効果であったり、絵補正があるかどうか

総合  simaが思った総合ランク






強襲戦鬼炸裂丸 R

強さ      B
使いやすさ  B+
魅力     B

総合     B+


サンダークラップ・ガール S

強さ      A
使いやすさ  B+
魅力      B+

総合      A


消えない涙トゥペケンヌペ S

強さ      A
使いやすさ  B+
魅力      A+

総合      A


希望の仔トゥィンクルスター R

強さ      C+
使いやすさ  C
魅力      B+

総合      C+


鬼哭神機サラスヴァーテイン R

強さ      A
使いやすさ  B+
魅力      B+

総合      A-


発掘兵器教習場 R

強さ       C
使いやすさ   C
魅力       C-

総合       C-

0 件のコメント: