2009年1月19日月曜日

今日の最終記事

 今日は三つ更新したよ!! simaです。

 最後に言いたいことは三つ。今週の大会予定とウインターカップと新弾の発売に際してだ。


1、今週の大会

1月21日水曜日 18時15分~
構築戦スイスドロー形式一回戦勝負サイドボードなし
参加賞 あり
参加費 100円
まだ前のシーズン制限が適用されます。あしからず。その他は通常のレギュラーです。


2、ウインターカップにみんなで行こうぜ!!

 たんに誘い文句。simaはもうバイトの休み確保したぜ!!行く人を募集中。ちなみにsimaひとりでも行くのでどっちかっていうとついてきてくれる心やさしいプレイヤーさん募集ってことで(笑) 詳しくは水曜日に。

3、新弾の発売に際して

simaはバイト先に無理言って1月25日(日曜日)に休みを取ったからそこで新弾を買いに行きます。かなりの荷物になることが見込まれるので荷物持ちとか手伝ってくれる方募集中。もちろん新弾のカードが売りに出されてたら買いこむ予定。ちなみにモンコレも新弾がでるらしいから、他のカードゲームもついでにチェックする予定です。付き合ってもいい人はあとでsimaまでご一報あれ(笑)


 今日は気合入れて更新したぜ!! ではまたの機会に。


 

0 件のコメント: