2009年1月23日金曜日

構築戦大会

 即日更新? なんだねそれは。どうも本当にすいません、simaです。


 今週はテスト期間にもかかわらず構築戦に参加していただいた方は本当にありがとうございます。感謝感激の性でパソコンの画面がまったく見hbふぶあhjkぢふぉえ



 …失礼。取り乱したよ(慌) 今日は新弾の考察記事込みなので大会考察記事は少し短めで失礼します。



 では、結果発表です!!!







1位 ほくと さん

使用デッキ : 赤緑コロボックル単

上位賞 : P ノック・アウト GET


 やっぱりこのお方が新年もやってくれました!! 常にこだわりのデッキを回し続けて幾星霜。赤緑のカードは使わないポリシーは曲げず屈せず優勝するまで使い続けるその心意気はTCGプレイヤーの鏡とさえいえるでしょう。優勝おめでとうございます!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



2位 sima

使用デッキ : スマッシュ2のユニットがゴリゴリあはん☆なデッキ

 結構頑張った。とりあえずボンガを継ぐ者は偉い!!(笑)



3位 あいす さん

使用デッキ : 蒼黒サキュバス ビート&ロール

上位賞 : P ノック・アウト GET

 確定除去を用いて敵軍の戦略を崩しながら駆け抜ける疾走感がたまらない『ビート&コントロール』のハーモニーを使いこなしたあいすさんが3位となりました。この男、実は一回戦目遅刻で不戦敗をきしながらも最終的には上位陣に食い込んでくる悪役レスラーさながらのしぶとさを見せての入賞でした。遅刻をせず最初から参加していたらどうなっていたことやら…ごくっ、くわばらくわばらです(笑)




 なんと聞くところによるとほくとさんが構築戦で優勝したのは初めてとのこと。いつも勝ってるイメージしかなかったsimaは驚きましたとも(笑) つまりほくさんは念願の優勝の座を手にしたわけですね。本当におめでとうございます お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


 では、続きはバイトが終わってからゆっくりじっくり考察していきますので、今日か明日ぐらいにまたsimaの稚拙な文章にお付き合いくださると幸いです。今日はここまで。では、また~。


 



 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 どうもT・Tです。最近テストやら風邪やらでまともにサークルに出られませんが一応、生存報告です。これからもいろいろな企画をがんばってください。