2009年1月31日土曜日

合宿のデータ入力中…カタカタカタ

 ただいま合宿の企画を絶賛募集中です。なにかありましたら是非ご一報ください。
 

 現在の予定はこんな感じです⊃Ⅰ予定表


2月18日(水曜日)



12:30 聖蹟桜ヶ丘 集合


移動


15:00 ホテル到着(予定)


17:00~19:30 D-0非公式戦(予定)

                       17:30~22:00 夕食バイキング

22:00~翌朝 TRPG主催T先輩(予定)


2月19日(木曜日)


                       7:00~10:00 朝食バイキング




16:30~19:00 D-0非公式戦(予定) 

                      17:30~22:00 夕食バイキング




2月20日(金曜日)


                      7:00~10:00 朝食バイキング

11:00 チェックアウト


移動

13:30 解散(予定)



 この空白の時間にいろいろ企画をつぎ込みたい人はぜひ幹事のsimaまでご一報ください。また、すべての人が参加できない企画でも可です。
 
 またシャドウ・ハンターや人狼などの多人数推奨のゲームを持ち込む予定の方は前もって打ち合わせていただけると幸いです。そうすることによって企画のダブりなどが極力なくなるようにこちらで努力いたします。

 もし、企画が上がらなかったとしても『温水プール利用券×2日分』やsima個人の持ち込みなどで大幅な空き時間は出ないように配慮をしていきますのでご安心を。

 上記と矛盾してしまいますが、フリータイム(なにも企画が無い時間)も少しとるようにはしていきます。その時間で有志によるスーパーモンハンタイムや、

「なぁなぁ、お前の好きなやつ、A組のY子だろ!?」
「ちっげ~よ。あんなやつ、好きでもなんでもねぇよ!!」

「へぇ…そう、な…んだ。聞くつもりなかったんだけど、ごめん、ね……」
「……Y子……」

 上記のような「やっちまった中学二年の修学旅行」みたいなテンションなどが繰り広げられるのもまぁいいんじゃないかと思うので(笑)。ちなみにsimaは上みたいな語らいテンションや暴露話は大好きなのでみなさんよろしく(笑) ただ、これに関してはsimaがお祭りだいすきなのでどれくらいの空きが出るかは未知数ですね、はい(笑) 


 まぁ、とりあえず合宿に関する問い合わせはsimaまででよろしくお願いします。


 今日の更新はここまで。長文に最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました。

0 件のコメント: